人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


政治家 ヘルムート

─ 二階6の部屋 ─

箱と一緒に溶解してしまった資料には、

 『 結晶多形を解析すると
   不完全でいびつではあるが、
   ある星座の形が見える   』

──と書かれていたんだ。
結晶多形がどのような形で見えるのか、
専門家ではない私には資料から読みとれずだったのだが。

端的に確信には触れられないと言った書き方だった。
それが私には密告が真実に感じられたのだ、当時。

私達は、ピューリトゥーイ[のところで声を低くして]だけじゃなく。最終的にゼルギウスに対抗する──必要があるんじゃないか。
そんな風に考えているよ、ライヒアルト。

[そこまで言い終えてから、起きて周囲に居る者達の反応を伺った。出来れば、ハインリヒの意見も聞きたかったのだが、彼はそこにはいない。
 オトフリートの石像に視線が流れた時、シャッターの音が聞こえた。]

(143) 2009/10/07(Wed) 11:49:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light