人狼物語 ─幻夢─

73 Schlachtfeld 8


アナスタシア

/*
うにっと駆け抜け完了!
ニキータはおやすみなさーい。

>>141ヴァレ
明日、忘れてなかったらやってみようと思います。うん。
というか、1割切ってもまだ1000とか残ってるからwww
ぐせ剣とか☆2で一撃くらい入れたって焼け石に水?w
(ちなみに☆2や3は他の救援でゲットできてる、とか

そうそう。>>142だし、きっと要らないwww
欲しければ3着あるから投げるけどwwwww
あ、それだわ。マジックナイトクロス。薔薇下の絵師さんがゲットできたー♪てコメントくれてて。
私はブレイドガールの方しか持ってないんだけど、綺麗なんだろうなっては思ったから。

>>143カチュ
ネタ系装備してたりで見つけた人がいたのかもねw

(146) 2012/02/20(Mon) 01:25:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light