人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


小説家 榛名

[ここに居る誰をも疑いたくない。ここに居る誰も疑えない。

けれど。

誰かがこの惨劇を引き起こしているのは、確か]

…だれかが、ころ、してる、なん、て、うそ、だ…!

[俯き、瞳を閉じ、耳を塞いだまま、極小さな声を絞り出すように紡いだ]

……そう、よ…ここ、は、あくむ、の、なか……。
げんじつ、なんか、じゃ、ない…!

[自分の中の何かが壊れそうになる。それを防ぐための現実逃避。どこまで防げるかも分からない、脆い、壁。
瞳からぼろぼろと涙が零れる。錯乱しているのか、蓮実の言葉への返答は無い]

(146) 2008/05/22(Thu) 22:22:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light