人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


シスター ナターリエ

今は未だ使用中でしょうから
お風呂が空いたら一緒に行きましょうね。

[ブリジットに声を掛け笑みを向ける。
同性であるからか彼女と一緒に入ることには何ら抵抗ないようだ。
ふと、意識を向けたその場所で何が起こるかなど今は知る由もなく
浴室へと消えたヴィリーの帰りを大人しく待っている]

今のうちに着替えも持ってきた方が良いかしら。

[ぽつと紡ぎブリジットの意見をきく仕草。
場所を譲るライヒアルトへと向き直ると]

待ってなくても大丈夫だから。
眠くなったらちゃんと休むのよ。

[なんて言葉を掛けるけれど無理強いする心算はなく
彼の意志は尊重するはず――**]

(147) 2011/01/11(Tue) 03:24:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light