人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


政治家 ヘルムート

[ダーヴィッドの身体のこわばりが緩んだところで、押さえ付ける腕をそっと離した。肩口に感じる赤毛の男の身体の震え。]


……ダー

 ヴィ ッ ド?

なんだと、今──。

[顔を上げた時、ノーラは何事かを呟いた>>142ように見えたが、耳には届かなかった。もしも、聞こえる声だったとしても聴覚が認識したかあやしい。何故なら、頭を抱え、踞ってしまうゲルダの姿が。誰かの苦しみを狂気を受け止めてしまったかのような彼女の姿が。
 意識を失った男性の身体はずしりと重い。掛かる負荷に、僅かに呻き声を上げた。]

(148) 2009/10/06(Tue) 13:48:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light