人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ウートラ

残念じゃのぅ、コマちゃん。
久しぶりにお話ししたかったんじゃけど……。
甘い物、苦手じゃったっけね?

[アナスタシアと懇意である以上、それは無いのだろうが真相は分からない]

人間は面倒じゃけど、人間の文化は目を瞠るものがあるよぅ。
紅茶なんかも慣れたら美味しいしのぅ。キリルちゃんの腕もあるけどのぅ。
ランちゃん、砂糖要るかい?

[微妙な表情変化>>142を読み取っての問いかけだったが、炎が燃え上がった途端、一目散に(本人比)中庭の隅っこに逃げ出した。
暫くは、片隅からお菓子の生る木を見守っていること*だろう*]

(149) 2011/11/15(Tue) 00:13:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light