人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


伝承学者 オトフリート

─ 宿 ─

[遠回しの言い方で理解したらしきリーゼロッテ>>145に、苦笑しながら頷いて]

そーゆー事。
……戻ってくるとき、あちこちでちょっとしたトラブル起きてるのもみえたし。
そっち治めるのに手間取りそうだったなあ、自衛団。

なんにせよ、大人しく、ってのは、同意。
俺たちへの対応は、これから協議して、後で結果伝えてくれるらしいけど。
わざわざ、それを悪い方に持って行く必要はないだろうしね。

[幾度目かのため息と共に、こう返し。
友の手の動き>>146が見えると]

……あー、とりあえず今の所は、慌てて事を進めなくてもいいらしい。
大人しくしてろ、とは、言われたけどね。

[場にいる全員に聞こえるように、副長に言われた事を伝えておいた]

(149) 2011/08/25(Thu) 22:06:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light