人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


ランプ屋 イレーネ

[引き抜こうと掴んだ牙は溶け出した液体で滑った事だろう。
 
 ふら、と視界が揺れた。
 両手を着いてももう自分の体すら支える事はできず、
 相手を捕らえていた翼もさながら蝋の翼のように溶けており。
 滴り落ちる雫が作った水溜りへぱしゃりと音をたてて、
 その体は崩れ落ちた。
 突き立てていた牙も鋭さを失くし、ずるりと抜け落ちる。
 抜けた後のその傷口に体液が残っていたならば、
 じきに凝固し傷口を塞ぐのを手伝っただろうか]

どうし、て――「ここ」じゃなきゃ、だめ――な、の?
世界は、もっと――ひろい、のに。
空はこんなに、たかくて、ひろい、のに。
まるで「ここ」と、その「寒い世界」しか――まるで
世界は存在しない、みたい――だね。

(151) 2008/02/17(Sun) 05:26:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light