人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


少年 ティル

/*
一応もどりの。でもまだ半ロム気味。
あ、薬は常時なので。体調不良の為じゃないので。一応。

何だろうな。
庇いは優先ではなく、でもそういう仕組みあるからバトル前でも起きたら起きたで、程度のつもりだったのですが僕は。
それでもやっぱりバトル村としてはスタンス間違えたなーと思うわけですよ。役職につい引き摺られて(苦笑)

あと、プリズンブレイクでは。
自分が犠牲になってでも他面子外に出すつもりでしたとか(爆)
死にたいわけじゃなくて、無理をしてでも打撃を与えておきたい。でないときっと同じ境遇が増えるという思考。

…うん、投下はしてませんが、想像ついてるとは思いますが、ティルが実験体になってたのは漆黒流星に属する施設のつもりでしたし(ぁ
*/

(152) 2008/02/20(Wed) 22:34:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light