人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


写真家 ヴィンセント

/*
そして長すぎと怒られたw
ルファさんは時間泥棒ドンマイです。村を読み返してるとどーしても、ですよねー。

>>149ユーリ
なのでした。送り出した後、一休みしつつポチポチしててw
ああ、赤崖で遅番の文字をお見かけしたよーな。そちらも環境変化お疲れ様ですの。
一週間とは合わないけどソコソコの法則性はあるので、そこは慣れてしまえれば…なのですが。これまで以上に予定が組みにくくなったりもしてるので、落ち着くまではまだまだ掛かってしまいそうな予感です(苦笑
あ、でも泡沫は頑張るのです、よ…!
赤崖は風邪とのダブルパンチで断念となりましたがorz

ふむりり。
天秤の周辺もちょっと読んでおかないとですねー。完全異邦人とはいえ、あんまり齟齬は生みたくないですし。ウン。

(153) 2013/12/22(Sun) 01:13:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light