人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


天文学者 オトフリート

さて、と。
恐らく、そちらが聞きたい事と、こちらが聞きたい事は、同じだと思われるんですが。
第一発見者らしきダーヴくんがこの状態なので、俺たちとしては、どう説明したらいいのか皆目検討もつかないんですよね。

検死などは、そちらの方が本職でしょうし、お任せする事になりますが……。

[淡々とした口調で、ここまで告げ。それから]

……俺たちの処遇がどうなるのか、それは早めにお聞かせいただきたいところですね。
あなたたちの『現場判断』ではなく。
『正式な見解』として。

[『正式な見解』も、自分たちにとって芳しくないのは予想できるが、感情に任せて全員処刑、などと言い出されてはかなわない。
だからこそ、常には見せない冷徹さを込めて言い放つ。
普段穏やかな天文学者の様子に、幾人かは気圧されたり、困惑したりしたようだが。
とりあえず、処遇は村の上層部と相談する、という言葉を引き出す事には成功した]

(153) 2010/01/11(Mon) 12:25:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light