人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


キリル

[ベルナルトの言葉>>145に御辞儀をし]

いえ、ミスタにはご挨拶がまだでしたから。
キリルと申します。宜しくお願い致しますね。

[スカートの端を摘んで、一礼をしてから、続く言葉>>151に]

…はい、ベルさんとお呼びいたします。

[少し照れたように笑い]

あ、ええと、頂いていますよ!
ミスタ…じゃない、ベルさんこそ、頂いていないよう御見受けしておりましたわ。

[それでも、甘味の誘惑にいは抗いがたいらしく]

…なら、四分の一だけいただきます。

[自分用にとカップに紅茶を注ぐ]

(153) 2011/11/15(Tue) 00:24:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light