人狼物語 ─幻夢─

56 PSI alert


メイド エリカ

―商店街―

[ごみが端に残ったままの汚れた道を苦もなく歩く。出会う人すべからくに挨拶すると、睨む人、返事を返してくれる人、様々だった。]

普通はあまり通らないですよねー。
私、物を買えるところが限られてるから色々探して歩いたんです。

[ノブを連れて、たどり着いたのは崩れかけたビルの二階。看板はないが、あけっぱなしの扉から見える店内は、ごちゃごちゃしていたり、ケースに飾られたものがあったりと、よくわからない様相を醸し出していた。]

ここですよ。
あ、こんにちは、お久しぶりです。ご主人様はいらっしゃいますか?

[入り口で荷ほどきをしていたロボットに声をかけると、返事のかわりに目にあたるだろう部分が点滅し、奥の方を指差した。]

よかった、今日はお店、開いてるみたいです。

[そうノブに伝えた。]

(154) 2010/04/17(Sat) 22:34:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light