人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


商人 ゲルダ

― 二階廊下→二階奥右側の部屋 ―

[何も言う様子のないエルゼリートの様子>>146には、それ以上の言葉を重ねない。ただ少しばかり、笑みが深くなった]

格好良いとか言われたい?
まぁ、目指すのは自由だとは思うよ。
可愛いも十分魅力だとは思うんだけど、男も大変だ。

[面白そうに言ってのけて、拗ねた表情には開いている手がひょいと伸びる。頬をつついてやるつもり。
部屋の向きを聞かれれば、左と右を交互に確認して、それから階段の位置を確認。指をさすのは右側]

こっちだね。荷物ありがとう。
エルザなら一緒の部屋でも僕は構わないけど。

[周りを見る様子にからかい調子でそんなことを言って、一応ノックをして扉を開ける。
誰もいないようで、そのまま荷物を受け取り部屋へと入ることにして。今は荷物だけを置き、ドアノブにゴムを取り付ける程度。
何にせよ、部屋に篭ることはなく、エルザはさてどうするのかと視線を向けるのだった**]

(157) 2011/01/07(Fri) 01:33:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light