人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


某国魔術師長 カルメン

聞けませんわねぇ。
直接出向くが吉と出て、赴いた結果がコレ、ですものぉ。
危なくなさそうな範囲では触れませんと。

[懐から一枚取り出したのは、ラーンに広く伝わるルーンカードとは少しばかり異なる手札。用途は似たものと、学院に長いギュンターなら分かるだろうか]

それもそうですけど。
そうした感覚は体験によるのが一番良く身につきますしぃ。
紙一重まで突っ込む傾向があるのも、否定はしませんけどもぉ。
……あら、それは酷いお言葉。

[暖簾に腕押し、糠に釘。のんびりと返していたが。
特に厳しい一言は、流石に効いたらしい。
スゥと目を細め、ギュンター>>133を見ながら一国の行末に関わる者の顔になった]

向上心がなければ、そも学院の門を叩きませんでした。
成長の判断はお任せしますけど、そこは心外ですわ。

[抗議の間は口調を正して。少しピリとした空気が生まれた]

(157) 2012/01/08(Sun) 15:21:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light