人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


『総帥』 アルトゥル

……強き『力』の『交差』を生み出すに、これほど適した方法はあるまい?
多方面での『利益』にも繋がり、そして、『流れ』を作り出す事もできる。
……『熾天使』や『女神』のやり方に比べたなら、私や『紡ぎ手』のやり方の方が、遥かに穏便だと思うのだがね。

「……比較対象がそも、間違ってんぞ」

[呆れたような突っ込みには、薄く笑むのみで返し。
深紫の瞳が、静かに銀の狼を見る]

……で、嫌悪しながらもここを訪れていたのは。
何か、気になるモノでもいたか?
それとも、『影』の顔でも見に来たか。

「……噛むぞ、てめぇ」

冗談だ。

「……タチ悪いんだよ、一々。
 そも、『誰か』が興味引くようなのばっかり集めてやり合わせてる癖に。よく言うぜ」

(157) 2010/02/21(Sun) 17:44:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light