人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


語り部見習い ミハエル

─中央広場─

 光っていれば忘れていてもみつけられるから。と、
 ゲルダは言っていたぞ。
 新しい着目点として素晴らしいと思う。

[ベッティに尋ねられ、やはりごく真顔で答える。
ミハエルの後ろで、エーリッヒが最初の心配どおりにベッティが驚愕に陥ることなく済んだことに、ほっとして、苦笑いのひとつもしていただろうか。]

 女性があまり、生きている蜥蜴を好まないのは、
 話として聞く。
 
 ……。そうだな。
 生を噛み切る、となると、
 想像した際にはボクでも悩むかもしれない。 

 新しい体験では、あるのだけれど。

(158) 2010/06/16(Wed) 01:41:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light