人狼物語 ─幻夢─

35 紅月小夜曲


神学生 ウェンデル

/*

>>151 ゼル
嫌われ――だったのかな、ゼルギウスは。
「こいつはやべえ」で皆近寄りがたくなっていたのは確かですが(笑)
放置プレイネタで苛めてすみません、
気にかけて頂いていたのはわかっていますので。
ええ。ただ、弄りたいだけです。

いや、思い返したら、なくはなかった……!
ただ割と、少数にだけ伝えることが多いです。
自分勝手な占い師をやりたがるのでした。
確定情報は強いので、余り広めたくないのもあったりして。

動き回り過ぎて、そろそろトドメを刺したほうがいいのかと三度くらい考えました。
しかし、刺す間がなかった。残念。
ヨハナ部屋集合じゃなかったら、問い詰め時に首絞めたかった。

(158) 2009/01/19(Mon) 03:26:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light