人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


保父 クレメンス

─ 1階廊下 ─

ああ、部屋か。
2階の物置の隣だ。
Eってラベルがついてる。

[ブリジットに問われて>>157、自分が使っている部屋の場所を教える。
今のやり取りにデジャヴを感じた……と言うか、ベアトリーチェとのやり取りとほぼ同じである状況に、つい笑いが漏れた。
それからも分かるように、先程までの剣呑な雰囲気は無く、普段通りであることが見て取れるだろう]

許可得なくても使って良いだろうよ。
好きなところに入りゃ良い。

[重ねられた問いには厭う素振りも見せずに言った]

(159) 2012/01/14(Sat) 00:55:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light