人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


航宙士 エリカ

─ 第二階層・食堂 ─

[不思議そうな様子>>146には、何も言わず……というか、いえず]

うん、名前はルーシー、っていうんだけどね。

[『お守り』として、黒銀の銃を渡してくれた人。
彼女がこの状況を知ったら、どうなるやら、と。
考えたのは、一瞬……怖すぎて、先は想像できなかったが]

うん、そーよぉ。
航路設定プログラム……船の進み方を設定するのは、ウチのお仕事だったしね。

目的地には、向かってるはずよ。
あれから、航路設定には、誰も手ぇ入れてないはずだから。

[無邪気な様相の問いには、ちょっと得意気に答え、それから。
ふと、端末の時計表示に目を落とす]

(159) 2011/04/09(Sat) 23:14:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light