人狼物語 ─幻夢─

50 赤き花揺る崖の上で


雑貨屋の息子 ギルバート

[気をつけていないと聞き逃しそうなラッセルの声を聞き取って、なるほど、と言うように頷いて]

それじゃしょうがねぇか。
でも、ここの食事は楽しみなんだぜ?ラッセルの作る野菜は旨いからさ。

[野菜の出来がいいのは事実だったからそう伝える。
少しは緊張が解けるといいとも思って。
そうして、またどこか慌てたようなセシリアには、驚かせない程度に笑顔を見せて]

そうかい?ならいいんだけど、俺も一言多い時があるからさ。
言われて気になったら言ってくれな?客商売だから欠点とか直したいし。

[最後のは半分真面目な話]

(161) 2009/12/02(Wed) 22:58:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light