人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


演奏家 オトフリート

―少し前/ギュンターの屋敷・広間―

 楽しんでやれているならそれが一番じゃないかな。
 一人前の薬師になるの、期待してる。

[彼はいい師匠にめぐり合えたんだな、と、会ったことのないその人を思い浮かべる。
そうして、ユリアンについて口にした事には、やはりどこか曖昧な返事が返った>>75]

 なるほど……ここに来ているなら顔を見たら思い出すかな……

[無理には詮索せずにそう考えて、石頭の、と言う言葉にくすくすと笑う]

 ギュンターさんも変わってないな。
 そのギュンターさん相手に頑張るから気にいられてるのかもね。

[と推測を交えて、様子を見てくると言う言葉>>76に]

 ん、ちょっとくらいなら大丈夫だろ。な、モリオン?

[と返して広間を出て行くのを見送って、落ち着かない様子の黒猫をそっと撫でた]

(162) 2017/01/13(Fri) 22:35:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light