人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


下男 アーベル

― 元宿屋・広間 ―

だぁねぇ。

[また同じように>>165ナターリエから声がかかると、同意するように笑った。
極稀に礼拝外の用件で赴いた時に見る表情や仕草と同じ様に、こちらも軽い笑みを返した。
とはいえ毎夜礼拝する程信仰に厚い訳でもなく、かといって蔑ろにする程でもない自身の態度は何時でも変わらないのだが。]

まー運が無いのは同意だネ。
誰かと居れば問題なかったのにさぁ。

[運がないとぼやくゼルギウス>>161には、うんうんとやや大袈裟に頷いた。]

(168) 2011/01/07(Fri) 02:01:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light