人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


子守 ブリジット

― 集会場・広間 ―

[頭を柔く叩かれて、一瞬眉を下げる>>165。]

…解った。心配するな、っていうのは無理だけど。

[一度唇を結んだ後、納得し難きを表すよう渋々と頷いて、その場を離れる姿を見送った。ミハエルやゼルギウスが続くなら、同様に視線を投げただろう。]

……そ、う。

[向き直る先で知るライヒアルトの返答>>166は、穏やか。先刻見た反応も嘘が無いように感じた。そう思ったからこそ、逆にその穏やかさが一層と違和感を重ねる。ぎゅ、と自身のカップに添えていた指を握りしめ。]

でも…何か、ライさん。…何時もと少し、違う気がする。

[上手く言えない、その科白は如何伝わるだろうか。]

(168) 2012/01/15(Sun) 22:06:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light