人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


子守 ブリジット

―1階廊下―

だって、…。

[言い返そうとしてみたが、全くその通りなので結局口を噤んだ。
笑う様子に薄ら拗ねたためか、頭に触れる掌の感触。
笑みに緩むのを耐えるように、むず、と口許を動かして。]

絶対落ちない…!

[広間に姿を消すクレメンスの背中に、辛うじてそう答える。
幼稚な自覚は在ったので、多少押し殺したその声は保父以外には届かない筈。]

…くそう。

[捨て台詞宛ら、ぼそりと残して階段を駆け上る。
だからミハエルが其処を通った時>>160には、二人とも其々に散っていた。]

(168) 2012/01/14(Sat) 01:23:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light