人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


演奏家 オトフリート

[やがて、広間にギュンターが現れ、一つの話を持ち出す]

 へぇ、旅の歌い手さんが?
 それはぜひ聴いてみたいけど、この寒いのに外で?

[旅の歌い手が演奏会をする>>#5と聞けば、音楽を仕事とするものとして興味を惹かれないわけが無く。
いずれにせよこの屋敷に泊まるのだから問題ないと決めて]

 俺も?
 いや、俺は外での演奏は遠慮する。
 バイオリンは元々室内楽用だし、この寒い中じゃ指が上手く動かないからね。

[暖かい部屋でならいくらでも、と、最後に付け加えて]

(169) 2017/01/13(Fri) 22:38:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light