人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


少年 ティル

/*
>>163ユーディ
うん、ユーディットはそれでいいw
というか僕は多分ジットよりももう少し自分中心。
ただ望む所が生き残り脱出だけにあるわけじゃないというだけでw

>>164エリ後半
そうなんですよね、そう思考が向けば良かった。
僕の中にもリーチェ的な所があって(まぁ僕の場合は「先に地下行ったらそこでバトればいいよね!」とか思ってたわけですがw)庇う気はあるから庇われる人に先に出て欲しかったのがあったりして。本当にごめんね?

依存は危険かな?別にやっても構わないとは思うけれど、状況によっては依存を自分でも破棄できるようになっていないと、相手にも負担かけそうだなぁと思ったりします。
*/

(169) 2008/02/20(Wed) 22:57:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light