人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


庭師 アーリック

あ、いやいや。傷つけるなんてめっそーもない。
何か情報があれば、ッて思っただけなんで。

[両手を振った。先ほど揺れた枝>>2165の“声”は果たして聞き取れたものか。
詳しい話を、と求められれば頭を掻く。
どうにもできない可能性、という言葉に僅かに眉を下げたが、少しして口を開き]

まァ、自分でも信じ難いんで、信じてもらえっかわからないスけど。
どーやらオレの居たトコって、ココからすれば“違う世界”ってヤツみたいなんです。……いや、比喩とかじゃなくて。

[まさか前例がいるなんて知らないから、そんな風な前置きをして話始めた。
元居た世界とここの違いであるとか、己のささやかな能力だとか、此処に来るまでに会ったヒトの話だとか、大体その辺りを**]

(170) 2014/01/04(Sat) 22:40:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light