人狼物語 ─幻夢─

113 Schlachtfeld 26


本屋 クレイグ

/*
>>168
やる事多くて余裕ないのは辛いなぁ。
適宜息抜きしつつ、進めてなー。

お疲れありがとう、にゃんこ抱えてぬくぬくゆっくり寝たよ!

>>169
うん、ほんとにいい職場だと改めて思った。
いなくなられると困るから、身体大事にしてくれ、って言われまくってるし。今はストレスの原因もいなくなってるから、余計なプレッシャー受けずに仕事できるし、ほんとにありがたい。
ていうか、二期制なんだ……そっち方面今関わりないから知らなんだ。

ランダだと一番面倒な所をシステムに丸投げできるから、気楽にできるしねー。
学院でランダだと多分ゼルるん使う事になるから、色々楽なんだ。もさけもだと、構文考えたりで頭が多分ついてかない。
休みの間に、少し一次創作やろかと思ったんだけど、全然浮かばないし書けない、だった。
色々消耗してるなー、と思ったよ。

十は、俺の左肩を枕にして寝るのが好きだからねー。
いつまでも布団に入らないと、気配で訴えて来る。後、最近はちっさい声でくるるるー、て鳴いて呼んだりもする。

(172) 2024/01/10(Wed) 21:02:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light