人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


研究生 エーリッヒ

/*
>>154
>故にユリアンが対戦して負ければ私の処遇が決まったこと
から、そこまで危惧してなかったんですよね。

これが、相談なしの現状でユリアンに伝わってたかで、論点変わるけど。
「自分が戦闘出来ずに、庇いが発動しても構わない」事と
それに伴って、遠慮なく動いて下さいって事とか。
中発言でも何でも、伝える必要は有ったと思う。
もし伝わってなかったのなら尚更。

もし俺がユリアンの立場なら、リーチェが庇う前提で動いてる以上、
強制的に落とす危惧が発生して、自分から動けない。

何度も言ってクドいかもだけど。
友情村みたいな戦闘ロールを含む「RP村」ではなく「戦闘RP村」なのだから、
戦闘は基本的に全員がするつもりだ、っつー村前提から逸れるようなら
全員に伝わるようにロールするか、メモで言うか。
当事者同士だけでも、ちゃんと確認はして欲しかった。です。
*/

(173) 2008/02/20(Wed) 22:59:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light