人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


消防士 ダーヴィッド

>>153 えれっと
大丈夫問題ない。というか大変なところありがとう!

>>144 なた
いや、こうライヒを二階で速攻にwktkしてました、よし、先陣きった!いいぞ!みたいな。

>>158 ぶり
いや、あずまさん絵がホント、今回、合う合う。よかった。うん、本当に。

>>160 ベア
最初はエーリッヒがリーチェの近くの廊下にいると勘違いしたんだよね。
え?階段?!みたいな。
なんで、えーっと見えない子の隙をついて高速移動したと思ってくだs(コラ

>>165 ヘムヘム
僕のめもたるふぉーぜは想像つかんです。むりむり、デコに目つける?いやだ
アーベルだから、ごーごー

(176) 2009/10/10(Sat) 03:37:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light