人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


バーテンダー エルザ

─元宿屋・広間─

ゲルダも分からないってことは、オレらが完全に村から出た頃か、その少し前くらいかな、来たのは。

[ゲルダの言葉>>177に大体の当たりを付ける。
付けたところでどうにもならないけど。
階下に降りた後、こちらを向いた青髪の男性の言葉>>175に、オレは分かりやすく動きを止めた。
美人? ゲルダか?
それは否定しないが、二人っつったな。
翡翠の瞳は一旦ゲルダへ。
指で自分を示して、オレもか?とアイコンタクト。
押し殺してるけど、案の定ゲルダは笑っていた。このやろう]

良かねぇ。

[翡翠をじと目にしながら呟く。
男と分かって美人と言って来る奴も居たりしたから、酷く過剰反応まではしなかったけれど。
ゲルダは面白がっているのが分かったから、オレは不機嫌そうな表情になった]

(181) 2011/01/07(Fri) 15:15:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light