人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


小説家 ブリジット

─元宿屋・広間─

ふふ、そうね。

[>>170自分と同じくヴァルターを思い出したらしいアーベルに、笑みを零し。
門限を作ればよかったと言う言葉に彼が肩を竦める様子を見ればころころと笑んだ。]

冗談よ、だって私、アーベルの成果を楽しみにしてるんだもの。

[食材調達ならばアーベルに頼まずとも間に合ってはいるけれど。
彼は何処まで行ってどのように狩ってきたという話まで含めて成果を報告してくれるから。
自身の行動に制限がある為、他者に制限を強いたくないという理由もあれど、自然の光の中駆けることの出来ない自分には出来ないそれを聴くことを楽しみにしているのも本当だった。]

(184) 2011/01/07(Fri) 19:59:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light