人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


役者 エーリッヒ

― 図書室→回廊 ―
[ふと落とされた謝罪の声>>178に、ひら、と手を振って。
談話室に向かうことで同意して歩き出す]

いやいや、傍から見たら面白いもんじゃないし。
まして、殆ど初対面の人に見せるもんじゃ……あ

[落ちた声に返しかけて、今更のように湯治客を見て]

そう言えば、名前言ってなかった。
俺は、エーリッヒ・シュピーゲル。
呼び方は好きに呼んでくれていいよ。

[そんな風に簡単な自己紹介をして。
耳打ちに返る言葉と不敵な笑みに、一度目を丸くして]

幼馴染、ねぇ……
あ、俺にはもう、可愛い子猫ちゃんがいるから。

[にっこりと、いい笑顔で返す。この場合、本物の猫の事だけどそれは言わない]

(184) 2014/01/10(Fri) 22:37:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light