人狼物語 ─幻夢─

55 Schlachtfeld 4


悪魔人間 オトフリート

あっ、てめ、俺の軍服馬鹿にしやがったな!?

[相手の受けているダメージが窺い知れないことも合わせ、舌打ちが再び漏れる。繰り出した蹴りも空を切り、滑るようにして脚を戻した頃には相手は己が背後に]

っ、くっそ!

[ステップを踏み離れようとしたが、銀糸が迫り来る方が早かった]

…んっとに、どんな反射神経してやがんだよ…!

[銀糸が絡みついたのは、咄嗟に掲げた左腕。先の呪の効果が残ってはいたが、絡みつくそれは腕へと深く食い込む。腕にはじわじわと紅が滲み出て来た]

何で俺に依頼が来たのか、よーく分かった気がするぜ…!

(187) 2010/03/20(Sat) 00:37:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light