人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


研究生 エーリッヒ

─ 屋敷の裏手 ─

[来る途中、クロエから向けられた視線>>176には、大丈夫だよ、という思いを込めた笑みだけで返していた。

こうして、家主の状態を目の当たりにすれば、彼女が何を案じていたのかも理解できる]

……ここで、記憶に捕まって取り乱すほど、ヤワじゃないってのに。

[そんな呟きが、こぼれ、そして]

……爺様、どうするの。
このままにはできないし……埋葬して、ライヒさんに、祈ってもらう……?

[投げかけたのは、こんな問いかけ。
ナターリエから向いた視線>>184には、クロエに返したのと似たような笑みで返していた]

(187) 2013/01/10(Thu) 23:28:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light