人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


陽光学科2年 ヘルムート

ふ……2対2を、1体1が2つだとばかり思われては困る。

[ゲルダの言葉に小さく笑みを浮かべた]

【神よ!彼の者に勇気を!】

[と、叫ぶとベアトリーチェの体を白く半透明な鎧が包んだ。
一見、スタート地点のいさかいで見せた我に守護と同じように見えるが、中身は物理防御に対する防御魔法である。
ヘルムートは前を見ながら、小さく、こそりとベアトリーチェへと語り掛ける]

……物理防御上昇の魔法だ。初手では、まず先程の魔法と区別はつかなく混乱してくれるはずだ。
例え気付かれても、君を物理防御からは守ってくれる。安心して行ってくれ。

[彼の者に勇気を
効果:3分間、対象の人物の物理防御力を増大させる。
魔法防御増大の魔法と同時にかけることは不可能]

(193) 2009/04/30(Thu) 22:37:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light