人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


某国魔術師長 カルメン

/*
蒸し葱!下仁田葱…いいなぁ(じゅるり

>>190ユリ
ラ神が盛大に空気を読みましたよ、ねw
お陰で最初からそこの対策は組めましたし!

>>191クロ
そりゃあそーですよねぇw<狸じゃないと
wwwww 見事に踏み抜かれましたっ!流石ですwww

そうそう。見落としがちな場所、ですもんねぇ。

ぜるるんの押し付け陰謀?でしたからねw
でもほら、ライ君なら、雪娘も素直におめでとうって言えるから!
人によっては、その人に勝てるまで…とか妙な方向に行く可能性だってあったかもしれn(何

(193) 2012/01/08(Sun) 18:13:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light