人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


オリガ

ウフ、ありがと。
ユーリのお友達に、あなたみたいな人もいたのね。
ニキとは分かるんだけど。お上手。

[ニコリ][しれっと返され>>124たので少し艶を滲ませ微笑んだ]
[少し前のそんなやりとりを思い出しながらベルナルトを見て]
[あだ名の話は他から意見が出てるので聞く側に回った][クスリ]

ん、戻るのね。
私ももう少し確認してみることにするわ。
誰かさんがまた暴れる前に。

[ジトッ][グレゴリーの発言>>140にはまた剣呑な視線を投げた]
[ドミニカも戻る>>129というので頭を撫でていた手を外す]
[木の傍に残っているニキータたちに声を掛け宙に浮かぶ]
[お菓子の木の上で徐々にその姿を薄れさせてゆく][スウッ]

(194) 2011/11/17(Thu) 23:42:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light