人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


研究生 エーリッヒ

/*
>>175
企画型の恋愛RP村(…なんて有るかしらないが!)で
恋愛しない人っているんだろうか。とぼんやり思っている俺。
とか、それはどうでもいいよ自分!

でも、例えば恋愛RP村で恋愛しない人って
「俺は恋愛しねーぜゴルァ!」みたいなのを全面に打ち出してるじゃん。
皆が恋愛する気なのが判ってるから、巻き込まれないようにだよね。

それを喩えに出すなら、今回リーチェから
「戦闘する気無いんです」みたいな雰囲気は全然判んなかったんだぜ。
あくまで戦闘はやるもんだと思ってて、エピで聞くまでさっぱり。
しないつもりなら、本当、うん。メモか、せめて雰囲気。Plz。

ちなみに、ロール引き継いでっていうのは発言数的なものであって
ロール自体は締めから参加だから、戦闘じゃないと思うんだ…。
「広義の戦闘RP感があった」っていうのは、恐らく主観なんだぜ…。
*/

(194) 2008/02/20(Wed) 23:18:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light