人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


研究生 エーリッヒ

─ 外 ─

……まあ、そうだよなぁ。

[落ち着けたなら、という返答>>187に僅かに眉が下がる。
とりあえず中に連れて行かないと、と思った矢先に、ユリアンが動いて。>>189]

だよ、な。
とりあえず、こっちからは手出しもきかんし。

……とりあえず、中、戻ろう。
あったかいもん作るから、それで温まって落ち着け。
何はなくとも、それが一番いい。

[そちらに手出しすることはなく、ローザ>>194に頷く。
このまま冷える場所にいてもどうにもならないし、何より上着を置いてきているこちらは。
寒い]

(196) 2013/01/08(Tue) 23:22:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light