人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>196 オクタ
なるり。
存在認識は、ベオウルフとかランディール一家(一家って)との絡みもあるんじゃなかろかね。
アルカナの一件で、ヴァーゲからも「たのしい存在」認識されてそーだし。
(※『総帥』と『デッキ・クリエイター』は茶飲み友達みたいなとこがあります)
て、そこが理由なんですかwwwwwww

>>198 ローザ
なるほどー。
いや、実際和文化の隔離はありそーだな、て。
確か、どっかの模擬戦村でも話してた覚えもあったから、突っ込むのは問題なしだったりw
セラフのメインフィールドになってる『異形都市』も、日本人多いしね。

て、和風なタバサwwwww
いいなそれ!

(199) 2010/02/21(Sun) 20:29:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light