人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


未亡人 オードリー

/*
ケネスもおかえりなさい。そして無理はなくで!
眠いときは身体がそれだけ休息を欲してるってことですもの。
無茶したら後がもっと大変。

>>191ネリー
ではそういうことで(
実は密かにややこい生い立ちしてたりもするので(何)同年代の女性と仲良くなれるのは嬉しかったりしたかと思いますw
ネリーにもそれは確かにあったでしょうね。子供を持つってこんな感じなの?みたいに。だから使用人として接されても何かと甘くなってしまうというww
ヒューバート辺りには他に示しがつかないと困るような?www

(201) 2011/12/13(Tue) 22:35:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light