人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


陽光学科2年 ヘルムート

さて。次は私が援護するための準備だ。

……いまいち、この形態は好きではないのだがな。
グングニール。スネークモード!!

[そう叫ぶと、持っていた槍がバラバラに壊れたように、地面に落ちた。
―――いや。よく見ると10cmほどずつに分かたれた棒の一本一本が編み合わされた鋼の糸で繋がっている]

続けて、【神よ!我が右腕に導きを!】

[続けて更に叫ぶと、その槍がまるで生き物のようにうねり、動き始める。
今までのように派手には光ってはいないが、よく見ると白い魔力が光っているのが注意すると見えるだろうか]

援護。支援をするならば、これが最も適していてな。
無論、1体1の戦いも出来る万能の形態だ。

[我が右腕に導きを
効果:自分の所持品一つを、自らの体から手放さず、更に魔力の続く限り自在に操る。
元々は、タオルやハチマキなどを緊急用の武器として使うための魔法で、このような使い方をする者は稀]

(201) 2009/04/30(Thu) 22:55:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light