人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


サキ

/*
>>190璃佳
ぶっちゃけどの役職でも良かったよ(おまえ
役職希望の優先順位は 四瑞≧天魔>五神 だったしw
どれをやりたいかなんて基本他で余ったものか、やりたいRP出来るもので決めてるさ!(帰れ

[ツンデレ璃佳にゃんこをもふりつつまったり]

>>191恭也
盾使ってどこまでやれるか、ってのを試したかった部分はあるかな。
結局篭手に変えたけど。
まぁだからこそ、武器使わない空手を持って来たわけで。
うむ、ダメージの受け具合は難しい。
今回のだと、防御力が一番高いってイメージ設定だったから、ちょっとの攻撃だったらダメージは受けても動けはするかな、と考えてやってた。

学校では幸貴、普段だと幸貴ねえ、でも良いんじゃw
で、他の人が居る場合は「幸貴ね…」まで言いかけちゃうとかww
ユキタカは漢字当てはめた時のネタで書いたんだよねぇ。
勘違いできる!とか思って。
一度とは言え呼んでもらえて嬉しかったー。

(201) 2008/07/26(Sat) 20:02:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light