人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


行商人 ユリアン

/*
>>166ゲル
いやだって、毒だけれどもて、美味しくない?
普通は避けるんだけど、ある種の聖痕に関しては…みたいな。
結社の刺青は憎悪用にもしたいから、やっぱり痣とは分けて設定してみるかもしれないけどね。
…こうやって設定って増えてくんだよねw

助平呼びは兎猫嬉々としてのっかってましたw
だってアーベルと裏通りで腐れ縁する仲ですよ。「大人の絵本」仕入れてくる奴ですよ。本人否定するけど、間違ってないww
いきなり触れちゃったのは下心無しでだけどね。怪我してるの見つけて慌てたような。村の子で「遊ぶ」気は皆無だったから。

紅茶はさ、最初に「マルコポーロ」言ってたでしょう。だからやりたかったの。俺が持ってったののイメージは「カサブランカ」で。

ん、忙しいてほどじゃないんで大丈夫です。職人さんの出入りがあって、祖母の様子をたまに見とかないとってだけで。
一番の難所、台所は来週からだしね。

(204) 2010/08/27(Fri) 11:09:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light