人狼物語 ─幻夢─

4 赤き雨降る崖の上で


書生 ハーヴェイ

>>193 ルサ
黙れ此の苺魔神w

>>195 トビ
まあ、チェシャさんだしなーと思いながら。
――何処へ逃げる気だ? [浮かべる笑みはあくまでも穏やか。]

>>198 ネリー
こう。武器庫の真ん中に大の字で寝かせて、剣を突き刺し捲るとか。
あ、本気で鍵抜き取って去ろうかとも思いました。だって人狼だし、俺。

>>4:-22 ロズ
Yes, 犬。

>>4:-38 ナサ
まあ、吊れてしまったら、何かしら理由を付け殺る気ではいたな。
4日目にトビーとルーサー始末は個人的に粗確定だったのだが。
……つか人狼だとPL視点投票寄りになってしまう、如何しても。

(204) 2007/02/17(Sat) 01:08:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light