人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


護衛メイド ユーディット

そうそう、全く失礼しちゃうわよねぇ。
こんなか弱い乙女相手に。

[か弱い乙女どころか並の男より戦闘力はあるわけだが、それを知ってる人は多くはないだろう。とはいえ大荷物を苦も無く持ち運んだりと、片鱗はそこかしこに見え隠れしているから、予想はつくかもしれない。
ミハエルに荷物を受け渡しつつも、部屋まで運ぶなら当然のようにミハエルが持ってきた分含めて自分が持つつもりだったが。

喜怒哀楽見せるミハエルをにこにこと眺めながら、それとなく周囲も探る。とはいえ先ほど挨拶したベアトリーチェが、無邪気に猫と戯れようとしている姿なんか見ると、自衛団大丈夫かと思わざるを得なかった。

先ほど「神父は酷い殺され方をした」とあの自衛団は言っていた。それ以上の事は聞けなかったが、そんな殺し方に少女が該当するとは到底思えなかった。おそらくここに居る人の共通考だろうが。]

(205) 2012/01/11(Wed) 23:24:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light