人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


教師 史人

[夕飯の後、片付けをして退散──と、思ったものの。
来客も絶えた状況では、さすがにそうも行かずに捕まった。
卓を挟んで向き合う父から来るのは、小言と苦言と、そして]

「櫻木も、代が替わる。いい機会だから、お前も戻って葛木を継げ」

[端的で、そして、自分にとっては一番面倒な、言葉。
それに即答はせず、ただ、視線を右の手に落とした]

……家の存続にしろ、技術の継承にしろ……別に、俺でなくても構わんだろーに。

[空白を経て返したのは、こんな言葉]

(206) 2008/05/17(Sat) 13:08:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light