人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


バーテンダー エルザ

/*
アベは狂信っぽいけど、ヴィリーに比べたらそうでも無かった感じが。
ヴィリー守護だったら狂信だな、くらいで。
エーファ守護見えた後はヴィリー狂信しかなかったオレでした。
つかオレ早い段階でヴィリー狂信じゃね?って言ってるwwwwwwww
でもそう思った理由が、1日目にオレのところに真っ先に来た時の雰囲気だったとかそんな超曖昧な理由(

>>200ゲルダ
あいしてますよ?
じゃなきゃ自分の目の届く範囲だけでも血に触れさせないようにする、とかやらん。

ああ……言いにくくてエルザはありそうだと思った。
エルとかエルゼって微妙に言いにくそうだもんよ。

そこら間違ったら拙いんで自己暗示をだね!(おばか
いやまぁ、大半はネタですけども、ええ。

にゃんこには「芝生やさない方がおかしいよ」ってお伝え下さい。

(206) 2011/01/17(Mon) 10:45:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light